Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ポルゾウ
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月23日

アカデミー助演男優賞、「ダークナイト」の故H・レジャー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000229-reu-ent

やっぱりヒース・レジャーでしたか。

彼のオスカー像は家族が壇上で受け取ったそうです。

愛娘のマチルダちゃんが18歳になったら譲られるそうです。

それまでは母親のミシェル・ウィリアムズが預かっておくそう。

こうやって故人として扱われても、未だに彼が死んだことが信じられません。

これから俳優としてどんどん成長していくはずだったのに…。

ダークナイト、劇場では見られなかったので、早くDVDにならないかな。  


Posted by ポルゾウ at 16:45日記

2009年01月09日

チャーハン


今日のお昼はチャーハンを作って食べました。

ご飯ものはどうして何でもおいしいんでしょうね。

あ、でもライスブディングは苦手です(笑)

ご飯なのに甘いっていうのがどうも許せないんですよ。

同じような理由で、生のキャベツや白菜が苦手です。

よく甘くておいしいって言いますけど、私的には

フルーツやお菓子以外で甘いのは許せないんですよね。

妙なことで熱弁してしまいました(笑)  


Posted by ポルゾウ at 13:54日記

2008年06月10日

プロ野球の選手寿命

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000014-dal-base
「阪神4-1オリックス」(9日、甲子園)
 猛虎軍団を引っ張る頼もしい男たちが、お立ち台に立った。阪神・下柳剛投手(40)が、6回1失点の好投で6勝目を挙げた。40代での勝利は、チーム59年ぶりの快挙だ。


明らかに野球界は選手寿命が延びてきてますよね。40歳を超える投手がいるんだから驚きです。

昔よりも体に注意する選手が増えたことと、トレーニングや考え方が代わってきたって言うことでしょうか。

でもさすがに40歳の同級生3人が活躍して勝つっていう阪神はチーム編成をちょっと間違えているような気がします。でも今のところダントツに強いんですよね。これから疲れがたまってきてどうなるかでしょう。

阪神としては40際の投手が勝つのは59年ぶりだそうで、もはやぶりっていう言葉を超えてますよね。

クリーピーはいくつになるんだっけ?

  


Posted by ポルゾウ at 16:54日記

2008年06月09日

Jリーグ初心者とfx

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000103-sph-socc
少し前にJリーグで不祥事が続いているというコラムを読みました。現役選手が逮捕されたり。飲酒運転があったり。ドーピング問題や、観客の暴動騒ぎなども立て続けに起こって、もっと危機感を持たなければいけないというものだったのですが。また暴行騒ぎがあったそうです。

いったい何を目的にスタジアムに足を運んだのかも疑わしい人間がいるのはJリーグにとっても大きなマイナスでしょう。純粋に楽しみに行っているのにそういう人間がいるせいで楽しめないというのは大きな問題です。

ザスパ草津には関係ないし良いやではなく、もっとスタジアムでの行動について考えるべきですよね。

対岸の火事ではなく自分が何をすればいいのか良く考えなければ変化は望めませんよね。

ワンポイントアドバイス

fx初心者の人がよく惑わされるものにすわぷポイントがあります、スワップポイントはあくまでもおまけくらいのつもりでまずは基本の為替差益を上げることを重視するほうがいいでしょう。  


Posted by ポルゾウ at 11:25日記

2008年06月08日

はじめまして

どうもはじめまして、ポルゾウです。今日は朝から外出していたんですが、帰ってくると本当にいやなニュースを知りました。

誰もが少しずつでもおかしいと思っていたとは感じていたと思うんですが、ここまで日本という国がおかしくなってしまっているのを見せ付けられると言葉も出ません。これからの社会を大きく変えていくニュースになるのではないかと思います。

自分のみは自分で守るという言葉がこれほど切実な響きを持つことになるとは、安心して暮らしていける世の中を作るためにちょっとでも誰もが努力していかなければいけないんじゃないでしょうか。  


Posted by ポルゾウ at 23:08Comments(0)日記